呪術廻戦ファントムパレード・相変わらずガチャ運の無い女 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


私の愛してやまないソシャゲキラキラキラキラ

呪術廻戦ファントムパレード♡


乙骨憂太くん目当てで始めましたが、

あれから毎日欠かさず楽しんでます♡♡


このゲームは、

途切れることなく何かしらのイベントがやっていて、

オリジナルストーリーも楽しめるし、

本当にオススメニコニコニコニコ


毎日推しに会えるし声聴けるし、

ほんと良いゲームだよ・・・

無課金でも十分楽しめるしねーひらめき

(ガチャはそんなに回せないw)


そしてついについに来たー!!!

懐玉・玉折〜チューブルーハーツブルーハーツ


紫五条さん撃沈で珠無くなって以降、

近々高専五条さんが絶対来ると思って、

貯めてたんだよーニコニコニコニコ



残滓もめちゃくちゃ良いよーよだれよだれよだれ



この3つは無料配布!

(色々やらなきゃだけどー😂)


こっちはガチャで引き当てたよ♡


あああああ、どっちも好き♡



で!!

本題はなんと言ってもこれ!!!



ガチャで誰を狙うか問題!


このシリーズ、当然来ると睨んでた3人が、

やっぱり来たー!!




・・・・・全員欲しいわ昇天


無課金勢にどうしろと?昇天昇天

(課金しろってことだよw)



とりあえず、絶対絶対絶対欲しい、

蒼五条さんを回す!!!!!


・・・全然出ないやないの昇天ドユコト


心折れかけた130連目!!!



出ましたー♡♡♡


五条さん確定演出で、無事入手✨✨



・・・130連ッッッガックリガックリガックリ



珠無くなって、

夏油さんもパパ黒さんも無料チケットでは、

ダメだったーーーーえーんえーんえーん


という訳で、今のメンバーはこちら!

攻撃型w



期間終了まで、

珠貯まったらすぐ回す!!


諦めないぞーえーんえーんえーん