昨日開封したチョコレートを使い切りたいので、

ぽむちゃんの推しを描かせてもらいました👍



あの子、脇チラに異様に執着してたからな…


脇の見える絵柄をチョイスしてみたんだけど…


途中からどこを描いてるのかわけわからんくなったよw



盛り付けも、どうしようって考えてたらアイスが溶けてしまって最悪。笑



まぁ、遊びの一つみたいなもんだから…


大目にみてちょ笑い泣き


でわブルーハート


【追記】
ショタ岡表紙買ってきましたーラブ

アニメージュなんて20年ぶりぐらいに買ったんだけどwww


売れてるのかな?

最後の1冊だったアセアセ


アニメディアとアニメージュ…あと、ファンロード(ゲゲボ知ってる人、友達になりましょうwww)は小学生の頃めっちゃ読んでましたー笑い泣き



なんならイラストも応募してたwww

もちろんだけど、載ったことはないですよおばけ



だけど、参加賞的なテレフォンカードはもらったことがあります笑い泣き


って…今の若い子は、テレフォンカードなんて知らないんだろうな…不安




20年経ってても…

当時とやってることがあまり変わってない恥ずかしさよ…昇天



まぁ…成長はしてないけど、退化もしてないからプラマイゼロってことでwww



てか、リアルはヲタを全力で隠して、ノーマルを装ってるせいで、アニメージュをレジに持っていくのが、なんか恥ずかしくて…不安



堂々としてりゃいいのに、エロ本を買うおじさんのごとく、表紙隠して裏側の方出してソワソワしてたら、



クレカと間違って免許証出してもたよ😇挙動不審www





わしゃ一体何しとんのや昇天


ほんま最悪不安



【作品は、鬼滅の刃のファンアート(模写)です】