祝・グランブルーファンタジー10周年!! | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

どーも、こんばんはー♡

3月、いそがしさがやべーですね昇天


このままではたぶん、
ブログ書かなくなってしまいそうなので・・・
今日しかダメな記事を少し書いてみよかなと。


てことで!!

グラブル10周年おめでとー♡♡

グラブルの絵師さん大好きキラキラキラキラ

いつもイラスト最高だなって思って見てますニコニコ



ソシャゲで10年、凄くないですか?!

いつも思うのは、

企業努力が凄い!!ってこと。

こうなったら便利だなーとか思ってることが、

後々実現している。

無課金でも、時間をかけたら楽しめるし、

キャラもめちゃくちゃ魅力的♡

長く愛されるって、

こういうことなんだよなーって思う!!


私は鬼滅のコラボがきっかけで始めたので、

やり始めて3年ちょっと。

その間、プレイしなかった日はほぼ無い。

ゲームを取捨選択できる時代で、まだまだ続けたいって思わせてくれる、

そんなゲームに出会えてほんと幸せですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今のメンバーとお気に入りを記録しておきますラブラブ



星光メンバー星

ここはイケメンが揃ってますw

もうみんな好きー!!

けどちょっと火力不足なんだよね・・・

最近、シェロチケ使ってアグロヴァルをゲットしてしまったよ♡♡(ドS皇子感が凄すぎるぜw)



星闇メンバー星

ここはずっとこのメンバーで変化無し。

お気に入りはコウくんです♡(あまり強くないw)



星火メンバー星

通常コラボのキャラってあんまり強く無いんだけど、ルフィは強いなー。まだ手離せない・・・

お気に入りは、エルモート♡

腹筋が付きすぎて無いのが良いですなよだれ(癖)


ゼタちゃんは年末のガチャピンで天井しました!


パーさんもお気に入りです♡



星水メンバー星

ここはまだまだ模索中・・・

我妻善逸は脱落しました・・・ううぅ・・・だってぇ



星土メンバー星

ガレヲンが入って劇的に強くなった!


お気に入りはカイム飛び出すハート飛び出すハート(ショタみ〜)



星風メンバー星

一番力入れてるのはココです♡火力も出てるしニコニコ


シエテ頑張って育ててます!


そして全キャラ中一番好きなのは、

グリームニルだなーラブラブラブ

ビジュアル見るとキメキメっぽいけど、

全然決まらなくてほんと愛おしいキャラです爆笑爆笑



さぁ、10周年イベントも盛りだくさんだし、

これから先もますますパワーアップして、

ずっとずっと楽しめますようにキラキラキラキラ



グラブル好きだーーー!!!チューチューチューラブラブラブラブラブラブ