無一郎の特典映像観てきたよーーー♡♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


しのぶさん!!

お誕生日おめでとうございましたー💕💕

(お祝い出来なくってごめんなさいねぇぇえーん)



さてさて!!

映画・鬼滅の刃に無一郎の特典映像追加されたので、2回目行って来ましたーニコニコニコニコ


1回目は初日舞台挨拶の回だったので、

大きいスクリーンの会場だったんだけど、

たぶん一番最小の会場になってました💦💦


当然スクリーンも小さいんだろうけど、

会場が狭いから、めちゃくちゃ近い驚き驚き驚き

どうりで後ろの席が埋まってた訳だわ・・・


結果、大迫力で観ることができたけども爆笑爆笑




前半の刀鍛冶の里編観て、また涙して、

鬼滅の刃ってすごいなぁってつくづく思う。

もう観るの何度目なんだって話だよ・・・



後半の柱稽古編については、

正座して座ってる無一郎が可愛い・・・(溺愛)

(2箇所ありますw2つ目のとこのお手手最高)


そして今後のアニメで、

柱稽古でのドSっぷりを期待します😂😂

(善逸をめちゃくちゃにやっちゃってくださいw)


そしてなんといっても、

柱稽古の衝撃の冒頭シーンですよね✨✨

予想以上で、大好きシーンですわ🥰🥰🥰

2回目なのでじっくり楽しみましたー💕💕

ユーフォーさんほんと天才だな・・・


特典映像も素敵でしたー✨✨

無一郎カッコいいぃぃぃぃ・・・!!

(ミモさん、見たよー!!)




入場特典第二弾も無事ゲットよだれよだれよだれ

かっこよ!!


グッズは、三面クリアファイルと、

チケットホルダーと缶バッジ飛び出すハート飛び出すハート

善逸、ほんとうるさかったねぇ😂😂😂



そして、

かわいい善逸をゴトンしたよーニコニコニコニコ

たぶん鬼滅キャラ中、

一番まんぷくが似合うと思うよ😂😂



鬼滅の刃はやっぱり最高♡

キメ活満足ー♡♡な1日でしたニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}