初めてハイキュー‼︎記事書いちゃうぞ(映画はまだ観てない) | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


どーも、こんばんは♡


連日の早朝出勤と残業、飲み会続きで、

サラリーマンとしちゃ充実してるんでしょーけどもね・・・

他のことなんもできねぇぇぇぇチーンチーンチーン ノォォォォ‼︎

おっさん道爆進・・・というか、

たぶんもう、完全にその領域のさらぽむです昇天昇天



そして今、絵が本当に描けなくなっているので、

リハビリ中なのですけどね・・・


これが結構重症で!!!

ほんまに描けんのですよー!!!驚き驚き驚き


ぎゆさんのカウントダウン、生誕祭、

そしてバレンタイン・・・

どれも描こうとしたんですよ。。。

だけど、白紙を前に描けない。

一体どうしたんだろな、私・・・



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


で、今日の本題!!


初めて書きます!!

ハイキュー‼︎記事♡♡


映画公開されましたねー✨✨

まだ観に行けなくて、

特典が終わってしまわないか、本当に心配だよぐすん

(いいなぁ、号外ー!!)



私、原作もアニメも、

全く見たことなかったんです。

だからいつか機会があれば見たいと思っていて・・・


アマプラ加入を機に、

昨年末に初めてアニメを一気見したんですニコニコニコニコ


え、4期もあんの?!

って最初思ったんですけど、

ほんとあっという間でしたー!!

(4期やって、

学年も上がってないのにビックリしたよ泣き笑い泣き笑い)


感想はね・・・

もう、泣く。


尊すぎてさ、全員が。
練習してる時間も、試合中の1分1秒も全部。


う・・・なんでこれ見ないで生きてたん?!
って思ったけど・・・
今からでも知ることができて、
私は本当に幸せですニコニコニコニコ


で、推し問題ですよね!!😂😂
推しがいれば、
なお楽しいーのは間違いないので〜ニコニコニコニコ


ハイキュー‼︎見終わった時に、
この感動を誰かに言いたくて、
ハイキュー好きな方に「見たよー!!」って、
伝えたんです♡


そしたら何故か、
「研磨好きそう」
と何人かの人に言われましてー!!
なんでなんかな・・・?
可愛いからかな・・・??
ショタってるって言っても、
全員歳ほぼ変わらんからなwwwww😂😂


それが、
ハイキュー‼︎というのは不思議な作品で、
私いまのとこ、推し不在です。。。たぶん。
バレーボールだからなのか、
一人一人必要って思っちゃうからなのか・・・
スタンスとしては、
やっぱり烏野を応援してるんですよね。
翔陽のスパイクをめちゃくちゃ期待してる。
そして飛雄くんの天才的なトスを待ってるし、他のメンバーの凄いプレーもめちゃくちゃ見たい。
なんなら忠のサーブ決まったとこが、一番感動したかもしれん😂😂


で、こないだのファミマコラボを知らなくて、
数日経ってお店行ったら偶然遭遇しましてー!!
だけど、4種のうち研磨だけなかったんですよ。。。

それで研磨無いんかーと思って、
その場は買わずに帰ったんです。
家帰って、なんだかモーレツに後悔して(あるあるw)、
翌日早朝からファミマ回って探しました😂😂😂

全コンプー♡♡

・・・これってどういうことなんやろうな?

研磨無かったら買わなくて、研磨見つけて全コンプする・・・無自覚なんやろうか。。。


裏面はセリフが書いてありました♡


黒尾さんの暑苦しいセリフ、嫌いじゃないよ😂

翔陽のは、もうちょっと他にあったやろ・・・

映画だからしょうがないか昇天



無理矢理でも未完成でも、

とにかく描かないとヤバいと思ってリハビリします!


(音駒の制服が性癖にドストライクでどうすれば)


んー・・・

誰か一人描く、で研磨くんか。。。


これは映画観たらヤバいかもね爆笑爆笑爆笑

(そもそも私は省エネ野郎が好きな傾向があるしな)




という訳で!!!

私の大好き作品に、ハイキュー‼︎が加わりました♡

楽しくお話しできたら嬉しいですニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}