水柱さまのお誕生日まで、あと1日♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

なんと・・・

カウントダウンの3日間、

1枚もイラストを投稿できない事態に陥るとはーアセアセ



昨日の記事では、

皆さんのコメントに楽しませて貰いました😂😂

もう・・・もっと癖を隠せよーwwwww

アピールすらしとるやんか😂😂😂大好きすぎるw



さてさて本日はコチラでーす♡

キューポスプチブルーハーツブルーハーツ


開けてビックリしたんだけど、

小さいんだなー😳😳😳


斬新なパーツw


部品が小さすぎて、ガサツな私には厳しかったw


可愛い💕💕




うすうす気づいてんだけどさ・・・

ピンボケやなwwwww



滅チラ確認!!

シモツキ先生、コレでいいですか?泣き笑い泣き笑い

(見えてない)



水柱さまのお誕生日まで、

あと1日!!