ギリギリなんとかヲタにとどまらせてくれる、ありがたすぎるみよし便♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸を愛でる日々♡イラスト修行中!!そして気まぐれなグッズ紹介とゴトンの記録。Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

みなさーん!

お元気ですかぁぁぁえーんえーんえーん



もしかして私・・・


もはやもう、

ヲタじゃないかもしれないwwwww



と、ビックリするくらい一般人やっている、

今日この頃・・・

(仕事と飲み会のみに生きてますw)



転勤が決まり、

今ほんと怒涛の日々なんですけどね。。。

毎日長時間パソコンに向かってたら、

肩こりがヤバすぎて・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

とりあえず肩こりから来る頭痛を抑えたくて、

ロキソニンを毎日2・3回飲んでたら、

今度は腹痛が治んなくなってきて・・・ウウウ‥

病院行って、

湿布と筋肉ほぐす薬を貰ってきましたー!!

これからは我慢せず処方して貰お・・・

(湿布が首とか肩から見えまくってるけど、

もう、んなこと言ってられんからーw)



というように・・・



油断したら、

仕事、食べる、寝る以外のこと、

できなくなっちゃう私なんですけどね・・・


そんなダメダメ野郎をいつも見守ってくれる、

心優しい相方、みよしちゃんー♡♡



先日(と思ってたらもう1ヶ月以上経ってた‥)、

ハイキュー‼︎を観に行った時に、

パンフレットが売り切れで泣いてたら、

お友達経由で入手して送ってくれましたーえーんえーん



わぁーーー!!2冊も!!!

表紙はいいし、中身もいいしで最高でしたニコニコニコニコ



そして、パンフレットだけでもありがたいのに、

みよしちゃんはびっくりするくらい色々と入れてくれていたんだよぉぉぉえーんえーんえーん


アクスタがめちゃくちゃデカくて、ビックリ!!

最高すぎる。。。。。

推し2人の性格の違いがわかりやすい😂


こ、これはめちゃくちゃ貴重なものを・・・

コースターもアクスタも嬉しすぎるよー!!!

この無一郎ヤバいくらい可愛いよね。。。


温泉のクリアファイルー!!!

関西でやってるイベント以外は、

ほとんど行けないから、ほんと嬉しい・・・😭

推しの風呂上がりとか最高だよね😂😂


えーーーんえーん

初日手に入らなかったやつーーーえーんえーんえーん

美人すぎますわ、ぎゆさん・・・✨✨


そんで私の職場の相棒、コーヒー💕💕💕

ううぅ・・・た、確かに、

みよしちゃんが手に入らなかったと聞いた、

実弥さんの缶バッジを送ったけどさ・・・

お礼がド派手すぎるぅーーーー!!!


ほんと、

みよしちゃんは友達大事にする人だからね・・・

私はいつも、心尽くしの贈り物に、

抱えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。



スタバのカード、

先日新しい職場に挨拶に行く直前のランチで、

ありがたく使わせて貰ったよー✨✨


次は今の職場の最後の日に、

自分へのご褒美に行こうかなーって思ってるよニコニコ


ほんと、ありがとねー!!

これからもよろしくーっっチュー飛び出すハート飛び出すハート

(最近、連絡途絶えがちでごめーん💦

ここ1週間、本気で毎日朝までリビング睡眠なんよー驚き驚き

また連絡するねー!)