乙骨憂太に毎日会ってます♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


ファンパレ継続中ですーニコニコニコニコ飛び出すハート

毎日ログインすると、この画面ーラブラブラブラブ

推しに毎日会えるとか最高かよ。。。



ほんでね、1月中旬頃まで、

1日1回ガチャを引けたのだけど・・・

最終日に五条先生キター♡♡♡

あまりいいの当たらないだろなぁって、

勝手に思い込んでいたら、最後の最後で

大当たり引いた〜😂😂



現在のメンバーは、イベント用にカスタマイズ!

(夜属性と今回のイベント残滓は討祓証のドロップ量が増える✨✨)

絶賛憂太くんびいきで育成中〜よだれよだれよだれ



今はこのイベントに全力です♡

何故なら、これが当たるかもだから・・・

絶対欲しい、五条先生・・・

でも、貯めてた石全部使ってしまった💦💦

そんで今のとこ、五条先生は来てくれてないえーんえーん

期間終了まで頑張ってガチャ回しますー魂が抜ける



さぁー!!

今日は鬼滅の映画の封切り日ですよーニコニコニコニコ


午後休取って、ライビュ参戦しまっす飛び出すハート飛び出すハート