ただいまリハビリ中 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

こんばんは!
お久しぶりでーすニコニコニコニコ

やっとブログ始めしたというのに、
またまた間開いちゃいましたっっ煽り煽り



年明けに起こった災害や、
身近な人を亡くしてしまったことで、
少し感情が乱れてしまいまして💦💦
自分で自分を持て余す様な、
そんな状況になっていたのですが〜🥲ナサケナイ‥


前記事を出した後にね、
メッセージを込めた記事を、
出してくれた方がいたんですお願い✨✨
もちろん、私にだけではなく、
複数の方に向けてのものだったのですけど、
それでも私はとても救われた。


人生の不公平感というか、
不幸と幸福が同じ時間を生きていることに、
漠然とした恐怖を抱いてしまっていて・・・
でもそれってどうしようも無いことで。
答えなんか無いのに、
気持ちがどうしようもなく沈んでしまって。


そんな時に、
「まずは自分を満たそう」
って言って貰ったんだよね。
目から鱗だったよ・・・自分は誰かの不幸に、
共感しているつもりは全く無かったんだけど・・・
結局、突き詰めると無意識の心の奥底で、
自分は幸せであることに対する、
罪悪感があったんだって初めて気がついたよ。


だから私、
これからもブログで好きを叫ばなきゃ😂

そんな時、
ご無沙汰だったブログを覗いてみるとね・・・



ブロ友さん達が、
推しを濡らしていたwww


あーなになに?!?!
この人達天才かよーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「推しは濡らしてなんぼ」って、
名言すぎるやろ〜っっ爆笑爆笑爆笑


この企画の主のおはぎちゃんは、
私のあのどん底前記事にも、
コメントくれるような優しい人ぐすんぐすん


私も参加したいー!!


けど私、
もう何ヶ月も絵描いてなくて・・・
ブランクできると、
途端に描けなくなるんだよー絶望絶望絶望



なのでリハビリということで。。。

(モノクロでごめんなさーい💦)


無一郎は雨が降ってもきっと、
傘をささずに普通に濡れてそうだなーと泣き笑い泣き笑い



2ヶ月ぶりのお絵描きでした。 
メンタルが大きく影響されるのか、
全く描く気になれなかった。

なのに今回ここまで引き上げて貰えたのは、
本当にブロ友さん達のおかげです。


楽しくお絵描きするって、
やっぱり幸せですよねニコニコニコニコ


今年の目標は、
楽しくお絵描き!!
楽しくヲタ活!!

良い1年にしたいと思いま〜すニコニコ飛び出すハート飛び出すハート