鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ ライビュ参戦しましたー♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

ついに公開されましたねー♡♡


私も昨日行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ



鬼滅の刃

奇跡、そして柱稽古キラキラキラキラ

仮病・・・ではないけど、

いかにも何か重要な用事がある雰囲気を出して、

午後休を取りましたよっっキメてるドヤッ

(で、結局15時まで会社出れなくて、明日も出勤という代償な・・・😇)


ちょっといいかな・・・

いや、あのさ・・・

小さすぎんか😇



お腹空いたら全集中できんので、

銀だこコラボ行きましたよー飛び出すハート飛び出すハート

(時間無いけどおひとりさまで全力でヲタ活するw)

んまんまよだれよだれ

カードは蜜璃ちゃん!残念😂😂

本当はさ、

だんらんパックをソロでいける私なんやけどw

時間が無いので断念ー!!!




チケット取ったのは、

舞台挨拶ライビュの放映回!!


この時間設定厳しいよねー💦

仕事人にも主婦の方も難しい時間帯だ・・・

長年一緒にやってるからか、

声優さん達もミニ炭治郎達も自由にやってましたw



本編はもうね、

めちゃくちゃ良かったよー飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり鬼滅大好きだぁえーんえーんえーん

って何度も思ったし、以前から、

アニオリやるなら柱稽古だと思ってたので、

もう大満足だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実弥さん堕ちするかと思ったけど、

そこはやっぱりショタぽむなんでねw

善逸と無一郎に留まっています、今は😂😂



夜にしか行けなかったので、

グッズは少量だけ購入しました!

推しグッズは少なめだったしねー!!


銀だこでは必ず「箱別で」といいますにっこり


こちらは再販だったので、

カードは前回無一郎をゲットしてますーニコニコニコニコ



ドリンクホルダーも無一郎再販されてたので、

この機に購入ー!!

前回は、善子と宇髄さんにしたからねーニコニコ


特典の「柱稽古指南書」キラキラキラキラ


みんな顔がいいぃぃぃぃぃよだれよだれよだれよだれよだれ


パンフレットはどの映画も必ず購入しまーすにっこり


チケットホルダー

イラストもの中心のグッズ集めしてますー💕

無一郎は立ち姿が綺麗なんだよねー✨✨


クリアファイル星人は、

今回21歳組を狙ってたのだけど・・・

義勇さんがいないー!!驚き驚き驚き

アニオリに影響されまくった結果みたいになっとるやないかw


こっちバージョンも爆笑爆笑爆笑


ランダムアクスタBはやっぱ売り切れえーんえーんえーん

これさー、

AとBの分け方そうしちゃったら、

そうなるでしょうよ・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


缶バッジに至ってはさ、

Aの取り扱い無かったからね、マイ劇場😇


私が販売戦略組むならば、

絶対さねぎゆはバラけるけどね😂😂(鬼かw)


上映終了後、

グッズ売り場に寄ってみたら、

この義勇さんだけ補充されてたーよだれよだれ

レジでもう1個の冨岡さんのクリアファイルもあるか聞いてみたけど、売り切れでした💦

やべーな、義勇さん!!



とりあえず近々もう1回観に行きまーす!!



柱合会議で、

最年少だから一番末席に座ってる無一郎、

めちゃくちゃ可愛かったよ・・・

柱を推すって良いなぁと実感しました😂😂(そこ)


後は宇髄さんが善だけを特別メニューで、

めっちゃくちゃにしごいてくれないかな〜よだれよだれ

そんで、後から個別にフォロー入れる的な展開(やめなさい)



んんんんん〜!!!

放送が楽しみですねっニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}