マダムみよしの少年の詰め合わせ(宝箱) | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


こんばんはーイエローハートイエローハート

ふっふっふにっこり
試験終わりましたぁー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後バタバタでしたが、
やっと落ち着きつつあるので今日からまた、
ブログちょこちょこ書きますねーニコニコニコニコ


前記事にコメントくださっていたお方キラキラキラキラ
お返事しておりますー飛び出すハート飛び出すハート
遅すぎで申し訳ありませんでしたー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


さてさてキラキラキラキラ
時間が経ってしまいましたが・・・
先月お誕生日プレゼントを送ってくれたお友達が、
もう一人〜ニコニコニコニコニコニコ
(この人もお友達で大丈夫だと思うw)


いつも私の側にいてくれる!!
みよしちゃんーグリーンハートブルーハート


私のためにチョコプレやケーキを作ってくれてねお願い
最高の贅沢だよね✨✨

なんか緩いってわかってる時点で、

かなり私のことを理解しているwww

結局、しっかりしてて真面目に見えるけど、

その実態は緩くて癖強いっていうwww合ってる昇天

(あ、記事リンクしたよー!事後報告w)



で、今回もぶっ倒れそうなくらい、
盛り盛りのプレゼントを送ってくれたよお願いお願いお願い



雷目がハート善逸のアクスタ目がハート雷

ヤバいヤバいヤバいーーー!!

みよしちゃんはたぶん、

私が持ってないの全部把握してるよね驚き驚き驚き

いつか買おうとチェックしてたやつも数点ある!!

衣装違うやつは絶対欲しくて、

巫女さんとセーターと浴衣は特に嬉しいぃぃ💕💕

彼氏がポップコーンなどを買ってる間、

飲み物持たされてる感とかも良いですなにっこり

ド派手にXLとか絶対買うやろからな・・・

やーん、どれも可愛いなぁーーーーーよだれよだれよだれ



可愛いハガキが入っててー!

なんか髪の毛短めで超絶可愛い〜😍😍😍

だけど初めて見るな〜と思っていたら・・・

台湾のやつなん?!?!

そんな貴重なものを送ってくれるなんてー✨✨



ブルーハート無一郎グッズブルーハート

玉壺に水の中に閉じ込められた時さ、

推しのピンチだというのに、

水中の無一郎が美しすぎて滾りましたよねwww

山育ちの無一郎は、釣りは得意なのかな?

無になれる人は向いているとは思うけど😂

いやでもさ、きっと小石投げて仕留められるかとw



て、てのひら時透さんんん!!!

おそらく全時透さん一あざとい、

てのひら時透さんが私の手中にぃぃぃ!!!

首傾けて、萌え袖気味(ここぞとばかりに何も着てない感は封印)で、お手手はお膝、内股ーーーー!!!

どゆことっすか、時透サン驚き驚き驚き



ほんで、キューポスですよ。。。

可愛いに全振りしてくるキューポスさん。

最高に決まってる・・・天使天使天使天使!!


一番くじのハンドタオルー✨✨

宇善で送ってくれて嬉しいーよだれよだれよだれ

それにしてもこれさ、文字だけのタオルは、

ちょっと攻めすぎでは・・・?😂😂



音符すき家のノート雷

すき家コラボ、いつも行けなくてー💦💦

ノート可愛いなぁって思ってたから、

めちゃくちゃ嬉しいよだれよだれよだれ

シール付きなのかー!!

でもこのシール、

連絡帳やおこづかい帳的な内容ちゃうなw

まぁどっちにしろ貼らずに保管だけれども😂😂


そしてお茶に付いてたしおりー飛び出すハート飛び出すハート

コンビニで大きいお茶ってあんまり買わないから、

入手しづらいグッズだったんだよー!嬉しい♡



そして私の大好きな、クリアファイル!!

もしかして郵便局のかな・・・?!

行ったら売り切れで、結局買えずだったんだよーぐすん

みんな可愛い💕💕

カラーの原画って珍しい気がする!!

三角の中にある数字は一体なんなんだろ・・・?!

クリアファイルコレクションが増えて嬉し〜🥰🥰



そしてもうとっくに食べてしまったんだけど、

みよしちゃんの地元の焼き菓子セットがあって、

これがまた美味しいのなんの・・・

オーガニック素材で地産地消の、

スーパー意識高い系焼き菓子でございましたにっこり

あの方、気取ってなくてなんなら腐ってるけどさ、

本来絶対セレブなんですけど〜😂😂

マダムブログもやってくれ泣き笑い泣き笑い(読みたい)



でもな、

そんなみよしちゃんと私、

笑いのツボが一緒なんよ・・・どゆこと??

テキトー大阪人の私と爆笑爆笑爆笑

オチの持っていきかたとかが一緒なんよね。

LINEしてて同じボケ、同じツッコミを同時に言うとか、ほんと相当だからなwww



で、これが一番嬉しかったー💕💕

可愛いよーーーーよだれよだれよだれ

その言葉、まんまお返しするよ😂😂

いや、ほんま、

いつも思うけどイラストもめちゃ上手いよねー✨✨

みよしちゃんこそ、

控えめに言って最高ーーー!!!


素敵なプレゼントをありがとね♡♡



その優しさに、いつも救われているよ。

友達でいられて、私は幸せ者ですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ

これからもよろしくーイエローハートイエローハート



・・・後で定期連絡するわなw