呪術廻戦 ファントムパレード 乙骨憂太を手中に収めたい | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸を愛でる日々♡イラスト修行中!!そして気まぐれなグッズ紹介とゴトンの記録。Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


こんにちはーニコニコニコニコ



試験が終わってフワフワフワフワUFOUFOUFO

何から手を付けたらいいか、迷子の私ですw




ところで先日!!

スマホの画面を覗くとさ・・・




フ、ファンパレのアイコンが、

乙骨くんになっとるーーーー!!

(私という人間の縮図のよーなページだなw)



ファンパレは、

試験前にダウンロードだけして、

そのまま放置・・・・・



数々の脱落していったコラボゲームのよーに、

埋もれかけていたけれど・・・




乙骨くん手に入るって聞いて、

黙って見過ごす私じゃないんだよー!!!

ファーーーーーーーーー!!!



あの・・・さ、


もう、

憂太って呼んでいいかな😂😂



なぜか映画も終わってだいぶ経った今、

乙骨憂太熱、爆上がりの私です(遅)

好きな女と、一緒にいことか言ってるけどな・・・



てことで!!!



呪術廻戦 ファントムパレード

始めましたー♡♡

わくわくよだれよだれよだれ



今はちょうど、

呪術廻戦0のイベント中なので・・・

キャラで狙うはもちろん、

乙骨憂太ブルーハートブルーハートブルーハート


キャラ性能を事前に調べたら、

文句なしのSSランクの強さニコニコニコニコニコニコ

さすが特級ー!!

いや、強くなくてもメインキャラにするんですけど、

やっぱり強いに越したことはないからね😂😂

ゲームやるとなったら、

まぁまぁガチ勢ですよ私はw(無課金だけど)



最初に必ず一人SSRが貰えるってことだったので、

誰を狙うか・・・うーん



ここに憂太がおれば無問題だったんだけど、

ガチャの種類が違って、いないしーえーんえーんえーん



となれば、やっぱり!!

最強の人しかおらんよね😂😂




私、基本的には、

めんどいことは嫌いなんですけどw


ここは、やるしか無いよね〜

リセマラ!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


(そこのあなた、マラソンのことだからなw

つまり納得いくまでゲームデータ初期化して、

やり直すってことです泣き笑い)




スタート時に、

SSR確定、引き直し可能、

という神チケットが1枚キラキラキラキラ


これは憂太いないガチャなので、

五条先生で決まりブルーハートブルーハート

引き直し可能なので余裕ニコニコニコニコ


色々かき集めて、

呪術廻戦0第二弾ガチャが40連・・・

ここで憂太を引かないとリセットしてやり直し魂が抜ける



五条先生を引いても、

憂太は引けないーーえーんえーんえーんむきーーーっっ

リセット!!ってのを、

10回程繰り返していると・・・



通りかかった家族Aが現状を聞き取ってすぐ、

それは乙骨からだろ。

と言って立ち去った・・・・・



ん??


・・・・・・・・



なるほどっっ天才!!ひらめきひらめきひらめき(気づけよバカ)





そこからかれこれ10数回・・・

いや、20回・・・?

無になってきて欲がなくなった時😂

なんなら演出スキップしちゃった時・・・





出たーーーーーっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツブルーハーツ


よしよしよしよしー!!!



んで、

後は気持ちを楽に五条先生を待つ!!


いてくれると安心感が違うぜ、五条センセー✨✨



欲を言えば、

廻想残滓(簡単に言えば底上げパーツ)の「規格外」が欲しかったけど・・・

もう気力ないw

憂太と五条先生が手に入ったので、

ここで終了ー!!!



おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



翌日!!


呪術廻戦0第三弾ガチャが始まり、

狙うはSSランク級廻想残滓の「最強の2人」!!




キターーーーー!!!!!チューチューチュー




あと10連回したら、このラインナップイエローハート

強さSSランク級の野薔薇きたーピンクハート

五条先生も、もいっちょ来たし、

かなりいいんじゃないですかぁよだれよだれよだれ




てことで、

開始3日目、今日現在メンバーブルーハートブルーハート

サブの棘くんはな・・・

強さ度外視の観賞用😂😂

そもそも棘くんの顔が好きなんや泣き笑い泣き笑い

本来なら野薔薇のとこに恵入れたいかなーって

思うけど、そこは強さ重視でw

恵のSSR来たら、ナナミンと交代かな?



呪術廻戦0ガチャ引ける間は、

残りの石は全部乙骨憂太に注ぎ込みますニコニコニコニコ



このゲーム、

ストーリーこそ目新しさは無いけれど、

新しいイラストが多くて、

それだけでも私としてはやる価値あり!!




グラブル以降初めてじゃないかな、

ガチハマりの予感ー✨✨



推し最優先の超絶贔屓でいきますよー泣き笑い泣き笑い



おっと、

熱く語りすぎちゃったwwwww


では、ファンパレやってきます😂😂