すみちゃんはなぜか私の欲しいものを知っている・・・!! | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

こんばんはーニコニコニコニコ(真夜中)



実弥さんのお誕生日のお祝いでは、

カウントダウンと当日記事にお付き合い頂き、

ありがとうございましたーグリーンハーツグリーンハーツ



投稿後、なかなか皆さまのお祝い記事を回れず、

遅すぎ訪問でコメントする勇気が無かった私です真顔

ごめんなさぁぁぁいえーんえーんえーん



実は今、

試験勉強中でして・・・

いつもの低浮上がさらにひどくなってますけどもw

来週終わったらお絵描きするのを楽しみに、

今は頑張ってまーす昇天昇天





ハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート



さてさて!!


今日は、

素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので、

ご紹介させてくださいハート



私の数少ないお友達!!

(・・・で大丈夫よね?w)



すみちゃんハートハート



から、頂きましたーニコニコニコニコニコニコ




大好きだけど、自分では買えない、

ロクシタンのハンドクリームキラキラキラキラ

もう最高です・・・!!

品質も良いし、気分も上がるよねーニコニコニコニコ

会社で仕事してる時さ、

いい香りのハンドクリームって癒される飛び出すハート飛び出すハート

自分にお金かけないさらぽむは普段、

「尿素」とか書いてるやつ使ってます。

色気ねーな・・・尿素てw・・・・・尿www(子供か)



ルピシアの紅茶だよ♡

可愛いらしい中身はこれだー✨✨

紅茶大好き♡

コーヒーも大好き♡

カフェイン大好き♡♡

会社でもずっとカフェイン摂取してるけど、

これはお家でのゆっくりした時間に頂こーキラキラキラキラ

絵描いてる時とかねー🥰至福やんーー🥰🥰



乙女のトキメキぴーなっつ最中乙女のトキメキ

あー!!

これ見たことある!!!

有名なやつだーっっまじかるクラウン

食べてみたかったから嬉しいニコニコニコニコニコニコ

実は届いてさっそく頂いたんですけど、

ほんと美味しかったーハートハート

買いに行ってくれたにしても、

お取り寄せしてくれたにしても、

気持ちがとっても嬉しかったよ✨✨



こ、これは・・・!!

煽りまくりの最高の無一郎と、

カフェのコースターだぁぁぁ😭😭😭

ほんと嬉しすぎるー😭😭😭



可愛いテープが貼られた袋には・・・



無一郎のバッジが入ってましたー♡♡

TO GOで全く手に入らなかったやつやな昇天

まさか頂けるとはー驚き驚き驚き



それでね、白い箱が入ってたので開けてみると、

マグカップがぁぁぁぁぁ!!

無一郎の無!!見事に真っ黒キラキラキラキラ



あぁ、美人だなーよだれよだれよだれ

実はね、たっぷり入るマグカップが欲しくて、

買おうと思ってたんです。。。


あーどうしよ・・・!!!

飾らずに使っちゃうなんて、

オタクの風上にも置けないぜ・・・?


いや、でもーーーーーーー・・・・・


感温と書いてある・・・・・!!!


こ、これは、これはきっと!!


無限の無的な何かが、

きっとあるはずーーーー驚き驚き



コーヒーてことで、コーヒー入れてみた♡コーヒー





見てこれーーーーー!!!

うわぁぁぁんえーんえーんえーん

無一郎の大事な記憶が、

蘇ったよぉぉぉぉえーんえーんえーんえーんえーん

はぁぁぁぁ、最高か昇天昇天昇天


結局、あれから毎日、愛用してます♡♡

テンション上がるー✨✨

なんなら今も飲んでますw



すみちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まった、

素敵な贈り物キラキラキラキラ


本当に本当にありがとう!!!



大切にするよーー目がハート目がハート目がハート



そしてこんな私でよければこれからもずっと、

仲良くしてねーーニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}