【追記】今年は「お休み」という贅沢を満喫!お祝いをありがとうございました♡♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

先日はたくさんのお祝い、
ありがとうございましたーイエローハートイエローハート

幸せでーすニコニコニコニコニコニコ

お返事も今になるような、
ノロノロ野郎ですけど、
よろしければぜひ、引き続き仲良くしてください♡

(見落としたりしてないかな・・・ドキドキ)

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



こんばんはー♡

今日はお仕事お休みでしてー✨✨

朝はゆっくり寝て、
起きたら常にグラブル回しながらw、
推しを眺めたり、美味しいもの食べたり、
ひたすら気力回復に努めた1日😂



もはや、めでたいのかよくわからんけど、
本日、無事風船飛びました〜泣き笑い泣き笑い
(推しカラーの黄色♡このエメラルドグリーンは、
無一郎と見るべきか、右下にぎゆさんいるから、
やはりさねぎゆなのか・・・ふふふ)

(てか、どんなプロフだよw)




今日はこの後、

手巻き寿司食べて、

ケーキ食べまーす♡♡

楽しみ〜ニコニコニコニコ





雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

皆さまのブログにもほとんどご訪問できず、
空き時間はほぼ寝落ち・・・
どんだけ失礼してるんだって話ですよ赤ちゃん泣き
ほんとすみませんー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


でもこんな私にも、
お祝いしてくれる人がいるんですーえーんえーん
感動!!



グリーンハートみよしさんブルーハート

みよしちゃん、

今月めちゃくちゃいそがしいんですよ・・・

なんなら今週末は伊香保温泉行ってますから泣き笑い

(鬼滅コラボだよ♡宿泊で行くヲタの鏡よキラキラキラキラ)

日常もめちゃくちゃいそがしい中、

このチョコプレ見てーーーー!!!!!

もう感激しちゃうよぅえーんえーんえーん

私の大好きな可愛い宇善で最高です♡♡

ケーキも美味しそうー!!!

もうほんと、

私達は飽きもせず毎日毎日話してるけど、

一緒のこと同時に言うあの瞬間は、

この関係はほんと唯一無二やな、と思うよ😂😂

いつもほんとありがとねーイエローハートイエローハート

んで、プレゼント届いたーーーーー!!!

(後ほど、ぜひご紹介させてくれっチュー)




ハートエンジェルさんハート

わぁぁぁぁぁんえーんえーんえーん

エンジェルさん、まさかの!!

善逸と無一郎の・・・

ダブルバージョンじゃないですかーーーっっ!!!

めちゃ可愛いし、

めちゃ豪華だしーーーー✨✨✨

善逸推しは皆さん結構知って頂いてるんですけど、

無一郎でお祝いされるのめちゃくちゃ新鮮ブルーハート

エンジェルさんは、

皆さんのお誕生日をたくさんお祝いされていて…

それってほんと大変なことですよねぐすん

エンジェルさんのお優しい気持ちに、

いつもとても癒されます✨✨

私はいつも、

素でやらかしてばっかりなんですけど・・・

そんな私の記事を、面白いって言ってくれること、

めちゃくちゃ救われます泣き笑い泣き笑い

これからもぜひ、仲良くしてくださーい🥰🥰🥰




ブルーハート最高カプでお祝いしてくれた天才ハート


見た瞬間、

こ、これは・・・!!

ってなったよーよだれよだれよだれ

なにこれ、最高ーブルーハートイエローハート

確かに全然公式では絡み無いの・・・!!

冷たくしごかれる黄色い少年見たいwww

いつも可愛く素敵で華やかな作品に、

元気貰ってますニコニコニコニコ

これからもぜひぜひ、

仲良くしてくださーい🥰🥰

(あれは宝物にします💕💕💕)

ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート





良い1年になるように、

楽しみながら、頑張りますっニコニコニコニコ



よろしければ、

仲良くしてくださーいチューチュー{emoji:029_char3.png.チュー}