大阪にもきた!ufotable Cafe TO GO♡ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


こんばんはー♡


行ってきましたよー!!
ufotable Cafe TO GO♡♡


実はカフェデビューさえしてない私ですけども!
(だってぇ・・・なんか難しいでございましょ?)
偶然知ったTO GO大阪襲来で、
ぐだぐだ参戦記をお届けしまーすっ泣き笑い泣き笑い


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


11月10日(金)夜22時ごろ、
大阪守口市のイオンモール大日に、
TO GOが来ていることを知る(遅)


わぁぁぁぁぁんんん!!!えーんえーんえーん
初日終わっとるーーーー!!!

 

こういうものは、初日が鉄則!!
金土日の3日開催ならば、
絶対に初日の金曜行くべきなんだよ〜えーんえーんえーん
土日のイオンモールなんて、めちゃ人いるやん。。。
せめてもう少し前に気づいていれば、
なんとか休みとったのにー!!!






と、嘆いていても仕方ない・・・!!

土日の予定は・・・
土曜は出勤、日曜も出勤。。。オワタ昇天
でも例え夕方になろうとも!!
絶対に諦めないー!!!


土曜日、
早く帰りたくてソワソワしながら、
時々TO GOの状況チェック・・・



驚き



ええ?!驚き驚き



えええええ?!?!?!驚き驚き驚き

あかんあかんあかんーーー!!!

きっともう補充されないやつ無気力無気力


しごおわでダッシュで、

いざ大日へーーーー!!!(所要時間1時間)







「整理券の配布は終了しました」





あああああああ!!!!!えーんえーんえーん


聞くと、

ほんの20分前に終了したとか・・・ガックリガックリガックリ




もう嫌だえーん

せっかく来たからナムコ行く・・・




ポイント使って無料プレイだけする・・・




獲れそうだから500円だけ使う・・・




あーもう獲れるわ、両替してこよ・・・



え?

まだ獲れないん?!そんなことある?!?!




で、

結局2500円くらい使ったわ昇天




何やってんの私ぃぃぃぃガックリガックリガックリ





Q ゴトンは推しだけでは?

A そうです。

なぜこうなったのか、自分でもわかりません。




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





翌日、

15時に仕事が終わり、

ダッシュ(は心臓がもたないので競歩)で大日へ!!




きたきたきたー♡♡



競歩でせっかく減らしたカロリーを、

必要以上に回復させていくスタイルにっこりにっこり



お時間10分前に集合して、ドリンクをオーダーシートに記入・・・

3杯か4杯かで、

めちゃくちゃ悩む・・・(1人ですw)



で、肝心のグッズなんですけど、

めちゃくちゃ売り切れてました😂😂😂


なぜかレジまで1列で、逆行できない感じでさ…

善逸はもちろん、無一郎のグッズも無いし、

どうしよ?!?!って焦りまくってたら、

レジまで来ちゃって😂😂😂


お店の人が、

「3000円で貰えるポストカードが今切れてまして、1時間後にレシート持って来てください」

ってアナウンスしてたから、


あ!そうだ!!

そんなん貰えるんだった!!(勉強不足)

って思いながらレジしたら、



「2850円です。」



へ?!?!

・・・や、やってもうてるー!!!!!ガックリガックリガックリ



え?!

あ、あと150円のグッズ?!?!

って、テンパるさらぽむ(クソダサい)



店員さんが

「ポストカードとか・・・」


そーじゃん!!!

むしろポストカードを買いに来たんじゃん私!!

(え?)

なんでその存在を忘れとったんや・・・

舞い上がりすぎだろ無気力無気力無気力



逆行不可の状況の中、

恥をしのんでお願いした。。。



もう1回、

やり直してもいいですか。(最低)




そそくさと最後尾に並び直し、

ポストカード売り場の店員さんに番号を伝える。


ううう・・・

原画ってなんでこんなに見づらいんやー驚き驚き

(目悪いのに裸眼だったんよ〜)

店員さんに付き合ってもらって、

残ってた無一郎をほぼ購入。



「あとこれ・・・」



「それは有一郎ですね。」


恥っっ!!!ガックリガックリガックリ

にわかかよ。そーだよ!!



そして最終的にポストカードのみを購入している謎。




ひよった私は、ドリンク3杯購入。

案外小さかったので、4杯イッとけば良かったー!

テイクアウトする予定だったので、

氷無しで注文しましたよー飛び出すハート飛び出すハート


キッチンカー横の植え込みで乾杯!!(1人w)

それがさ、昨日夜だしめちゃ寒かったから、

偶然だけど氷無し大正解だったニコニコニコニコニコニコ

(私も正解することもあるんだぞ!たまにな!!)



例えばこれ〜!!

直前にセリアで買った洗濯バサミ入れ。

(整理券配布時にカップサイズを盗み見たw)



この上からこの袋に入れて、

倒れず全く零れず、中身分からずで、

無事持って帰ったよーイエローハーツイエローハーツ



TO GO限定ドリンクのコースターは彼氏♡



ハロウィンドリンクのポストカードはこれ!!

(玉壺はメンバーに入れなくていいやろ、ユーフォーさんんんw)

これよく見たらどっちもドリンクAのやつでさ、

間違えられてることに家着いてから気づいた・・・

(玉壺交換できたのにー!!!えーんえーんえーん)


あ、無事に入手しましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(最後尾からやり直したことで途中で届き、

1時間後じゃなくてもレジで貰えた奇跡😂😂)

買い物し直して、3300円。

3150円だと思ってレジ行ったのに、

計算できない君かよ・・・魂が抜ける



家着いてから、

みよしちゃんに話聞いて貰いながら、大反省会!

色々教えて貰ってると、

こうすりゃ良かったなーと思うことだらけでw


次巡り会った時は、

もうちょい上手くやれるかな・・・



だいぶバタバタ、

(でもこれぞ私的な)

ufotable CAFE TO GOデビューでしたー♡♡(疲)


ご利用は計画的に。