気づけば撃ち抜かれていた「葬送のフリーレン」 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

こんばんはー♡♡



数ヶ月前のことではあるんですけど、

私、遅ればせながら、

アマゾンプライムに加入しまして〜キラキラキラキラ

(理由は呪術廻戦0が見たかったからだよw)




ご存知の通り、

社畜やってる私は、

なかなか新しい作品の放送開始を把握できなくて、

アニメもドラマもほとんどスルー状態・・・ 

もうほぼ諦めてたんですよ〜泣き笑い泣き笑い





ところがアマゾンプライムに加入したら、

生活が激変!!!

めちゃくちゃアニメ見れますやんwwwww

年会費5000円くらいって安すぎるぞっ指差し指差し




って訳でー!!

これから数記事は、

私こんなアニメや漫画見てますよ〜!!

の、記事行きまーすニコニコニコニコ




同じの見てる方と、

沼の中でブクブクお話できたら嬉しいですっよだれよだれ




雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



まずは、

今、毎週楽しみにしてるこちらー♡♡



キラキラキラキラ葬送のフリーレンキラキラキラキラ


基本、フリーレンとフェルンは、
ボソボソ喋るからさ、
ティファールで湯を沸かすなどしていると、
全然聞こえねぇ・・・不安不安
ってなるんだけどもね、

音量上げて見てると、
魔法の効果音だけなぜか、
クソデカ音量なんよwwwww


ビクッッッッッ驚き驚き驚き


ってなるわ昇天
不満はそれだけ、マジで。
あとは最高っす。



でね、

シュタルクっていう男の子が出てくるんだけど、

斧を操る戦士で、ちゃんと強い子で。

戦ってる姿、めちゃカッコいいんだけどさ・・・

https://x.com/anime_frieren?s=21&t=RGxoGS5uPzkN42ey775d2w



自分に自信が無くて、

めちゃくちゃ弱いと思い込んでる。

わーwww

なんか知ってる、この感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



基本、逃げ腰ですw

なんだろうな、この私に刺さる感じ。。。

めちゃ可愛いんだけども😂😂



それはね、恐怖が8割膝にきてるんだと思うよw



うん。。。

なんだかだんだん、

自分の癖というものが、

わかってきたような気がするな・・・昇天



秒でシュタルクがわかる動画を上げとこ泣き笑い




先週の第9話、
めちゃくちゃ良かった・・・
オススメです!!




ではでは♡

明日もめちゃくちゃ楽しみー!!




次の記事は、

「まさか4シーズンで高1のままとは・・・

一気見したはいいけど、ロス感半端ないガックリガックリガックリ

です。

誰かと語り合いたいーー!!!www