さね誕カウントダウン7 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

初回投稿  2023.11.22  2:07

追記投稿  2023.11.22  8:07

——————————————



みよしちゃんと一緒に、

当日までカウントダウンしてまーすニコニコニコニコ


実弥さんは、

ぎゆさんと共にみよしちゃんの最推し!!

私も先日、むい誕、善誕とお祝いしましたが、

やっぱり最推しのお誕生日は特別✨✨

気合い入ってるみよしちゃんを、

私も微力ながら応援したいですーグリーンハーツグリーンハーツ

という私も、さねぎゆ大好物なのですけどよだれよだれ

一緒に当日まで楽しみますっっ✨✨

みよしちゃんの芸術的なチョコプレ!!

今年はどんなのか楽しみですよねーニコニコニコニコニコニコ

下矢印下矢印必見ですキラキラキラキラ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(以下本文)


おはよーございまーす・・・


えーと、さっきまで、

実弥さんカウントダウン用の絵描いてました。

うん、ほんとついさっきまで・・・昇天



の、はずだったんだけど、

気づいたら・・・



日変わっとるやないかーい!!!

(安定の寝落ち)



そもそもさ、

こたつで絵描こうなんて、

無謀もいいとこなんだよな・・・ふとん1



でも、でもでも!!

私も実弥さんのお祝いしたいーーー!!!



という訳で、

初日から過去絵引っ張り出してきてますぅ驚き驚き





不死川実弥さんのお誕生日まで、

あと7日♡


台風イラストは鬼滅の刃のファンアートです台風