気になる… | さらみ日記
日が変わってバレンタインデーだーーー( *´ ∀ ` )ノラブラブ

全国の男子諸君が1年で一番ソワソワする日がやってまいりました 笑



そんなさらみの最近の悩みというか気になっていることは…

photo:01



にきび…( ̄Д ̄,)あせる

不摂生がたたり、でっかいニキビが出来てしまった…
Twitterで呟いたらとりあえず大豆が良いとのことだったので、今日は納豆を食べましたパー

100回かき混ぜて食べました。
昨日のテレビで400回くらい混ぜると美味しくなるとか言ってましたが、挫折しました 笑

今日は朝から稽古なので、誰かチョコレートくれるかなはてなマークはてなマーク

ソワソワして眠れないぜよ(>A<)あせる






iPhoneからの投稿