新ユニット結成!! | さらみ日記
どうもさらみです( *´ ∀ ` )ノ✨

昨日は記録的な豪雪でしたねー雪
なんと45年ぶりだとか!!

皆さん大丈夫でしたかはてなマーク



さて、今日はある発表をさせて頂きますパー
この度、さらみは芝居仲間とあるユニットを結成することになりました\(^o^)/ひらめき電球

photo:01


【Ruth-ルース-】

左から
春川真広[みんな:01]
大高雄一郎[みんな:02]
そしてさらみこと今西哲也[みんな:03]


これからこの3人でツイキャスの配信をしつつ、色んなことに挑戦をして行こうと思っています(*^^*)音譜
Twitterのアカウントも作ったのでTwitterをやって居る方はフォローお願いしますラブラブ

どんなことをやるかはまた追い追いこのさらみ日記でもお知らせしていくので、応援よろしくお願いします!!!!

photo:02



Twitterアカウントはこちら↓↓
@Ruth_Happiness



ヾ(@^▽^@)ノ[みんな:04]






iPhoneからの投稿