オトナの遊び…♡ | さらみ日記
皆さん昨日今日と大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク
雪からの雨で交通機関もめちゃくちゃになってて大変でした( ;´Д`)汗

photo:01



高田馬場の稽古場横の公園もすっかり雪化粧( *´ ω ` )ノ[みんな:01]
そんな中、今日はちょいと大人の遊びをして来ましたラブラブ



photo:02



さらみのお隣はやく○さんではありませんよ 笑
以前、舞台で共演させていただいた【伯爵】こと長野耕士さんメガネ

伯爵は世界中のボードゲームやカードゲームを集めるのが趣味で、たまにこうやってゲーム大会をするのです(σ・∀・)σ[みんな:02]

穏やかに遊んでいるように見えますがいざゲームが始まると…

photo:03



バチバチバチバチ[みんな:03]
みんな本気モード\(^o^)/

雪を溶かすほど熱い闘いでしたメラメラメラメラ






iPhoneからの投稿