アイスクリームラーメンについて | さらみ日記
さらみはカレーが好きです[みんな:01]
トンカツも好きです[みんな:02]
だからカツカレーが大好きですラブラブ

チョコレートもバナナも好きなのでチョコバナナも大好きです( *´ ∀ ` )ノラブラブ


だから…

だからね…




食べて来ました!!

photo:01



アイスクリームラーメン((((;゚Д゚)))))))あせる

お店の大将曰く、ハーゲンダッツとかああいうお高いアイスではいけないんだそうですパー
アイスの方が勝っちゃうんだそうです( ̄▽ ̄)汗

てゆーかね。
そういう問題じゃなかったですよね 。
アイスの上にゆで卵乗ってるし 笑

店内には他にも沢山のふざけたメニューが…

photo:02



「なんでこんなふざけたメニューを始めたかっていうとね…」

自分で言っちゃったよ大将Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑


でもそのエピソードを聞くとね…
まさかの感動秘話!!・°・(ノД`)・°・

その話は次回のさらみ日記で。
とりあえず…




アイスとラーメンは別々に食べることをお勧めします\(^o^)/[みんな:03]

冷麺みたいな冷たいラーメンの上に市販のアイスクリームが乗っかってるわけですが…
すべての食材がアイスクリームと殴り合いをしてましたパンチ!

冷たいラーメンの汁に甘いアイスクリームが溶け込み、それに絡まれるゆで卵にチャーシューにワカメ!!


とどめは上にかかってる青のりでした…笑




iPhoneからの投稿