始めまして色んな人!! | さらみ日記
最近、さらみ日記によく登場するきっくす(鈴木利明さん[みんな:01])

photo:01



彼に誘われてBBQ大会に行ってきました(*^^*)[みんな:02]
快晴で少し風があって、暑くもなく寒くもない最高のお天気でした晴れ

photo:02



色んな職業の人が集まってて、全部で40人くらい居たんじゃないかなはてなマーク
きっくす以外は全員始めまして 笑

photo:03



食べて飲んで沢山の人とお話出来て、新しい出会いもあって楽しかった( *´ ∀ ` )ノラブラブ


photo:04



最初、こんなにあったお酒が…

photo:05



最後の方にはほとんど残ってませんでした(゜д゜;)あせる


photo:06



帰りの電車からの景色[みんな:03]
また色んな出会いのあった一日でしたグッド![みんな:04]





iPhoneからの投稿