妹 のち 姉 | さらみ日記
『ウチ今、東京におるんやけどてっちゃんどこに居る~はてなマーク
先日、就活で東京に来た妹からかかって来た突然の電話(゜д゜;)あせる

就活が終わって夜行バスの時間まで、新宿で途方に暮れているらしい!!
ソッコーで新宿まで飛んで行って久しぶりに妹とゆっくり話ができました( *´ ∀ ` )ノラブラブ

photo:01



顔だしNGらしく、バス乗り場に送り届けたあとの後ろ姿だけ( ̄▽ ̄) 笑



そしたらその数日後の昼前…

『夕方までヒマなんやけどてっちゃんどこにおるーはてなマーク
今度は仕事で東京に来ていた姉からの電話ビックリマーク

そこらへん姉妹やのぅ(=◇=;)汗

photo:02



回転寿しを奢ってもらいました( *´ ∀ ` )ノラブラブ
こちらも久々にゆっくり話が出来ましたチョキ[みんな:01]

でもね…







来るなら言っといてよ!!笑



iPhoneからの投稿