靭帯がぁぁぁ | さらみ日記
ちーん

photo:01


あ。なんかチョット久々な感じなんじゃ無いですかこういうの[みんな:01][みんな:02]Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑


久しぶりにケガさらみ日記あせる
昼間に畳の上で裸足で稽古してたら、畳の目に右足の小指が引っかかってパキって音がしました( ;´Д`)あせる


アイシングして稽古続けたんですけど、帰ってしばらくしたらメッチャ内出血…(-_-#)
慌てて整骨院に行きましたDASH!DASH!

一応、捻挫という診断でしたが、もしかしたら靭帯が切れてるかもだそうです( °д°)[みんな:03]

先生曰く『でも足の指の靭帯なんて切れたってどうってこと無いですよ~』


だそうです(゜д゜;)
おひょっ汗





iPhoneからの投稿