出会えた事に感謝 | さらみ日記
最近、新しい出会いが多くて人と人の繋がりって面白いなーと思います( *´ ∀ ` )ノドキドキ

出会ったばかりなのに、もう何度も呑みに行ったみたいな感覚で話せる人と出会えるととっても楽しい[みんな:01]
まさかこんなところで繋がってるとは!!みたいな偶然とかもあったりしてまた楽しい(*^^*)[みんな:02]

photo:01



さらみは初対面の人が相手だとちょっと緊張しちゃいますが、人と出会うのって嬉しいことですよね[みんな:03]

新しい価値観を知り、知らなかった世界を知ると自分の世界もまた少し広くなるグッド!
ひとつひとつの出会いがこの先の自分を作って行くんですね( ̄▽+ ̄*)[みんな:04]









iPhoneからの投稿