VOICE SPACEのクラウドファンディング、いよいよ締め切り | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

私の事をデビュー当時から知っている方は、きっとVOICE SPACEの存在をご存知だと思います。でも、最近小林沙羅を知ったよ、オペラやリサイタルやテレビで知ったよ、という方は、VOICE SPACE?なんだろう???と、知らない方も多いのではないでしょうか?

今、VOICE SPACEというグループで3枚目のアルバム『アラベスクの飾り文字』を製作中でして、その資金集めを目的にクラウドファンディングをしています。(締め切りは4月16日!)私の演奏活動にとってとても大事な場、VOICE SPACEについて、こちらにエッセイで書いていますので、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。そして興味を持って頂けたら、ぜひクラウドファンディングを通してVOICE SPACEを応援して頂けたら嬉しいです!

こちらにも URLを貼り付けておきます。→https://camp-fire.jp/projects/126836/activities/78730


学生の頃の若い写真もあるのでぜひ覗いてみて下さいウインクそして面白そう、と思ったら、ぜひ応援よろしくお願いします!

7月5〜11日には山口、島根、広島、鹿児島にて、アルバムの発売記念ツアーを行います。



9月21.22日には谷川俊太郎さん、小室等さん、小室ゆいさんをゲストにお迎えして、東京公演も予定しています。こちらの演奏会はクラウドファンディングでチケットが割引、またはご招待というリターンのあるプランもあります。

また演奏会については詳細が出たらご報告させて下さいおねがい

まずはクラウドファンディング!締め切りは明日!どうぞよろしくお願いします!(目標まで残りあと30%ほど