「題名のない音楽会」東京芸術大学を知る休日 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

皆様こんばんは!


ブログの更新が長らく滞ってしまってごめんなさい(>_<) 書きたいことはいーっぱい溜まってるのですが、感じる事が大きければ大きいほど、それを言葉にするためのエネルギーが必要で結局なかなか更新できずです(T_T)


育児と演奏活動の両立がもっとスムーズに行くようになったらたくさん言葉にしたいと思います。それまではゆっくりペースでの更新ですが、すみません。時々のぞきに来て頂けたら嬉しいです。


さて、お知らせです!!


6月11日(日)と6月18日(日)の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」に二週に渡って出演します!


東京芸術大学の創立130周年に合わせ、「東京芸術大学を知る休日」という特集です。卒業生として出演し、澤学長先生もご出演の中、スタジオトークと、演奏をさせて頂きました。VTRでは芸大の授業や現役学生のお話も聞けます。


面白い内容になっていると思います!


ぜひご覧下さい(^^)♪


詳細はこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2017/sphone/Broadcast/cur/



こちらは収録が終わった後に、みんなでワイワイ撮った写真です。


{F1933031-C205-407D-A59C-4E16A3B24BB1}

{20C2A658-E519-403E-8A2C-215719BA9E07}

{F414E7EB-146F-4FD3-A48B-79497FB1CFBA}

{0EF35A28-9849-4988-A420-7E84DB671219}

{97E929C2-298A-4471-B868-61555114B225}


明日、オンエアーの時間は、私は佐世保の舞台でリハーサルをしている予定♪明日はアルカスSASEBOでコンサートの本番なのです!


こちら

{877C3B8F-1487-4B31-A81F-55DCCE1734BD}


0歳からのコンサートは今回初めて!初めて歌う作品もあります☆いろいろと工夫をこらしてみました♪


バッチリ録画セットはしたので、公演が終わって帰宅したら見ます。


ドキドキおねがい



※演奏会情報、更新しました!→

http://sarakobayashi.com/events




文字化けさん、コメント欄でお誕生日のお祝いを下さり、ありがとうございました!とても嬉しかったです☆どうぞお体にお大事に過ごされて下さいね。