3月23日紀尾井ホールにて | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

3月23日、紀尾井ホールでのリサイタルが近づいて来ました!

このリサイタルはセカンドアルバム発売記念。そして、実はデビューから10年なので、その記念の公演でもあります。当日はロビーでちょっとした展示なども考えていますカナヘイきらきら

この日、他にもいくつかの目玉があります。

1. 谷川俊太郎さん作詩の新作「歌」を初演します!この日のために池辺さんが作曲して下さいました。

2. 私の母校、明星学園小学校の学童の子ども達が出演してくれる事になりました。子どもたちと一緒に歌ったり、お芝居形式にしたり、今台本を作っているところです♪ 楽しいリサイタルにしますウインク

3. 以前よりいろいろな方に、「えがおの花」の楽譜は出さないのですか?と質問して頂いていましたが、今回のリサイタルに発売するために今、製作中です!何度も校正を重ね、表紙の絵も素敵なものを書いてもらいました。たくさんの人に歌って頂けたら嬉しいです。

4. 終演後、サイン会を行います。ロビーで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

曲目はアルバム「この世でいちばん優しい歌」から全曲(いろいろな子守歌やアヴェ・マリア)と、それから他にも数曲、楽しい曲を考えています。また決まり次第お伝えしますねニコニコ

チケットはまだ購入頂けます。ぜひお誘い合わせの上、会場に足をお運び下さいルンルン

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

ジャパン・アーツぴあ 03-5774-3040


{046C92D8-A60B-4A63-BBC7-FD315905146A}