今月のリサイタル@宗次ホール&リリアホール | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

明日はパルジファル3日目!
花の乙女のシーンが華やかに素敵になるように、
思いを込めて歌います


ちなみに今回の舞台は演出上
LEDをたくさん使っていますので、
明日会場にいらっしゃる方は、
今日の日本人のノーベル物理学賞受賞の喜びを
存分に感じられると思います

さて、
今月は2つのソロリサイタルがあります

名古屋の宗次ホールと、
川口のリリアホールです。


2014年10月22日(水)13時30分~
宗次ホールランチライムコンサート
http://www.munetsuguhall.com/calendar2/201410.php


宗次




2014年10月26日(日)15時~
川口リリアホール(新宿から約30分)
http://www.lilia.or.jp/event/2014/20141026/index.html


リリア


どちらのリサイタルも少しお話を交えながら、
親しみやすい、楽しい演奏会にしたいと考えています。

でも曲目は手を抜かず、本格的に。
誰でも知っている有名な曲から、
演奏機会が少ないけれど素敵な曲たちまで、
その一つ一つの曲の魅力をキラキラと客席に届けられるよう、
しっかり準備をして挑みたいと思います!

ぜひ、会場に足を運んで頂けたら嬉しいです