Frohe Ostern! | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

Frohe Ostern!
イースターおめでとうございます!

今日はイースター
ウィーンは最近はイースター休暇中で、
教会では様々なミサが行われています。


私は今ウィーン市内での引越し作業中で、
毎日それでいっぱいいっぱいなのですが、
きのうはすこし気分転換をして、
友人とイースター市に行ってきました♪

シェーンブルン宮殿のイースター市です






イースターの卵やうさぎたちの飾りがたくさん!




時間を忘れて卵に夢中!




パラパラと雨も降っていたのですが、
そんな中、天使のような男の子とお母さんが、
プレッツェル屋さんでお買い物をしてました。




とても美味しそうだったので、私達も買ってみました。
美味しかった♪




イースター市の後はみんなで夕飯。

こちらはウィーンではポピュラーな
スペアリブとマッシュルームの揚げたものです。





こうして友人達とゆっくり時間を過ごしたのは久しぶり^^
とても楽しく気分転換ができたので、
今日も引越し準備頑張ります

今週からはレッスンも始まりますし、
イタリアにも行きたいと思っています。
引越しを早いところすませて、
頭を切り替えて勉強頑張りたいと思います。

今日はイースターのご挨拶&近況報告でしたキラキラ