最近のこと | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

皆さんこんにちは!
お元気ですか?
ウィーンは最近毎日雨で寒いです(>_<)

風邪を引きそうなのでビタミンを摂るべく、
果物のいっぱい入ったバケツをスーパーで買ってきました!
毎日オレンジとレモンを絞って飲んでいます。



昨日、ピアニストの小原孝さんが
NHKFM放送の「弾き語り フォー・ユー」で、
私のアルバム「花のしらべ」から、
「そしてきのう彼は私にバラをくれた」を紹介下さったそうです。
明日の早朝5時から再放送らしいので、
早起きの方はぜひお聞き下さい♪

海外でもNHKFMって聴けるのでしょうか?
ちょっと調べてみようっと!

あと、今、ANAの国際線で
「花のしらべ」をお聴き頂くことができるみたいです。
父が機内誌の写真を送ってくれたのですが、
画像が小さいの。



ANAの国際線に乗られる予定のある方は
チェックしてみて下さい♪

今、少し落ち着いて、たくさん本を読んだり、
新しい曲を勉強してレパートリーを増やしたりしています。

ウィーンにいるといろいろな事を考えます。
この時間はとても貴重で、なくてはならない時間です。

そして、実はそうは言いながらも、
近々ウィーン市内で引越しをするので、それでてんやわんやです(>_<)

7月以降のスケジュールも、順次HPに更新して行きますので、
時々チェックしてみて下さいね^^
また全部終わっていませんが。少しずつ。



P.S.
インストアイベントに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
コメントを書いて下さっている皆さんもありがとうございます。
お返しできていなくて申し訳ありません。
読んで、パワーを頂いてます^^
できれば本文中で少しずつお返事できたらいいな、と思っています。