ヘンゼルとグレーテル、稽古風景 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

いよいよ小屋入り(劇場入り)しました!
昨日は、衣装を着けて舞台上で通し稽古を行いました!

舞台の写真はネタバレになってしまうので掲載しませんが、
お菓子の家や森の風景など、素敵でわくわくしてしまいます♪♪
お菓子にされていた子供たちが人間に戻るところや、
可愛いちびっこ天使さんも注目!!

おとといは神奈川フィルハーモニー管弦楽団さんとの
オーケストラ合わせでした。
やはりオーケストラのサウンドは色彩感が豊かでスケールが大きい!
その際の写真を載せます。

こちらの写真はうらんさんが撮った写真。
勝手に拝借!笑

ヘングレ

 
さて、私はどこにいるでしょう♪

次の写真はパピーコーラスの子供たちが発声練習をしているところです。
約一名、大人が混じっていますが(笑)

ヘングレ

 
衣装合わせの写真はネタバレでダメかな?
と思い、掲載していなかったのですが、
前回の記事へのかなべさんのコメントにありましたこちらのブログに
http://blog.goo.ne.jp/dirigent_kk/e/73c19187d3890f2d8602db1fe9c84b02
堂々と掲載してありましたので、
私も、一つだけ載せちゃいます!

衣装を着た私とお父さん役の藤澤さん

ヘングレ

 
 これはメイクをしていない状態ですが、
メイクをするとまたまた雰囲気が変わります~!!
お楽しみに!

と、思ったら、日生劇場の公式ブログに、
昨日の、舞台メイクをした写真が掲載されていました~
こちらです!
http://www.nissaytheatre.or.jp/kids/news/2013/08/news-804.html

さて!今日のオーケストラ付き舞台稽古、行ってきます!!