いよいよ明日初日! | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

いよいよ今日から、

ソフィア国立歌劇場の日本ツアーが始まります!!


「トスカ」組は今日が初日、

川口リリアホールでプリマドンナは佐藤しのぶさん!

情熱的で美しいトスカを歌い、演じます。

このトスカの演出はかなりのスペクタクルです。

本日15時、初日開演です。


「カヴァレリア・ルスティカーナ」「ジャンニ・スキッキ」組は

明日、11月4日が初日となります!

横須賀芸術劇場にて、15時開演です。



小林沙羅のきまぐれ日記-ソフィア  


横須賀芸術劇場は美しい劇場です☆

舞台から見た景色はこんな感じ。

音響も良く、ソフィアのみんなもいいホールだね~

と、喜んでいます!



小林沙羅のきまぐれ日記-ソフィア

横須賀芸術劇場のHPのソフィア国立歌劇場のページは

こちらです→ http://www.yokosuka-arts.or.jp/kouen/1411040/index.html#jam


こちらはきのうのGPの舞台の写真です。

アリアを歌っているところ~♪


小林沙羅のきまぐれ日記-ソフィア  


この写真、ジャパンアーツさんのブログから

勝手にお借りして来ちゃいました!

http://www.japanarts.co.jp/blog/blog.php?id=134  

こちらのページです。


今日はしっかり筋肉痛(>_<)

ゆっくり体を休めて、明日の本番に向けて体調を整えます^^

まずは初日、いい公演にするぞ~アップ