ジャンニ・スキッキのメンバー | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

これはブルガリアでのジャンニ・スキッキのプレミエ

(新演出での初日公演)の日、

終演後のプレミエパーティーの写真♪



小林沙羅のきまぐれ日記-ソフィア


右から二番目の髪が白くてまゆ毛の黒い方が、

私のお父さん役、ジャンニ・スキッキの役です。

まゆ毛がおそろいだね、この娘はここが僕に似たんだ~

と言って笑っていました!笑


そしてこの写真



小林沙羅のきまぐれ日記-ソフィア


むかって左は指揮者、ゲンチェフさん。


彼は日本で指揮を教えていらした時期もあり、

日本に愛情を持って下さっていて日本の事に詳しいです。

震災での被害の事を、とても心配して下さっていました。

作品の隅から隅まで頭に入っていて、

誰かが少しでも言葉やリズムを間違えると、

どんな細かい事でもすぐに気付くプロ中のプロです。

いろいろな事を教えて頂きました。



右は演出家でもあり、

ソフィア国立歌劇場の総裁でもあるカルターロフさん。


彼は火がつくとすごいエネルギーを放ち、

初日の直前までどんどん新しいアイディアが出て来ます。

割と本番が近くなってからでも一度できた演出を壊して、

新しい事を要求して来たりします。

歌手達は臨機応変に対応する能力の持ち主ばかりなので、

それに文句を言うどころか積極的に変更した部分を体に入れ、

本番ではちゃんとこなしてしまいます。

そして、確かに変える前よりも面白い作品になっている!!



毎日毎日をオペラと共に過ごしている、

歌劇場の人達のプロ意識を、肌で感じる日々です。