帰国しました! | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

6月いっぱいで文化庁の研修期間を終え、

おかげさまで無事に帰国しました!


帰ってからはお仕事の打ち合わせ、リハ、レッスン、

公的書類作成、などなどなどで走り回っておりまして、

今回は全く時差ぼけにもなっている時間がありません。


本当はこの文化庁期間を振り返って、

いろいろ考えた事をまとめて記事にしたいと思っているのですが、

その記事は7月の終わりになりそうです。

いつもご報告が遅くなってしまって本当にすみません(>_<)


実は今回の滞在は短く、来週にはまた日本を飛び立ちます。

またご報告させて頂きますが、7月後半にブラジルで、

マーラーの4番を演奏させて頂くことになったのです!!


その後ウィーンに戻り、勉強や日本での演奏の準備、

その他いろいろなチャレンジをして、次は9月に日本に戻って来ます。


まだまだ、勉強もチャレンジもしたい。

日本での演奏活動もしたい。

もっともっと成長したい!


ということで、

再び、日本とウィーンを行ったり来たりの生活になります。

落ち着きのない娘ですが、皆さま、優しく見守って頂けたら嬉しいです。


ちなみに今は名古屋にいます!!

明日あさってはマーラーの第8番交響曲「千人の交響曲」の本番です。

これから舞台でリハ。

これについては今夜、記事をアップしたいと思っています♪