おひさしぶりです。ごめんなさい。 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

更新が滞ってしまっていて本当にごめんなさい。

小布施の演奏会以降、どどっと忙しくなってしまい、

日本国内だけでなく、ヨーロッパ内も、行ったり来たりしていました。


今はウィーンに落ち着いています。

きのう今日と続けてレッスンが合ったので追われていましたが、

ようやくホッと一息。


今日はこれまた滞っていたHPの情報を更新しました。

演奏会の情報を更新しましたので、よかったら覗いて見て下さい。

http://www.sarakobayashi.com/concert/


パソコンと向き合っていたらもう1時半を過ぎてしまったので、

とりあえず今夜は寝ます。また明日ブログ書きますね☆


いただいていたコメントは、お返事をかけずにいた間も、読ませて頂いていました。

本当にありがたく、嬉しく読ませて頂いています。

コメントに力を頂くだけ頂いて、なかなかお返事できずにいてすみませんでした。


あ、そうそう、10月8日に日比谷公会堂での「第九」の再放送があるらしいです。

NHKのBS2で10時~です。

本当は今日もNHKハイビジョンであったみたいですが、気付いた時にはもう遅かった。。

今回はカット無しの全曲演奏です。


ああ、でも、

とりあえず、まずは、おやすみなさい・・星空