小布施音楽祭 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。


2010年8月28日(土) 15時開演



出演:小林沙羅(ソプラノ)
    結城奈央(ピアノ)


北斎ホール (長野県小布施町)
1500円


小林沙羅のきまぐれ日記-小布施


演奏曲目:

林柳波作詞の童謡と歌曲 「うみ」「おうま」「田植唄」他..

日本の名歌 「平城山」「この道」他..

モーツァルト モテットK158a「踊れ、喜べ、幸いなる魂よ」全曲

世界の名歌 「歌の翼に」「月に寄せる歌」「お前が欲しい」他..



ご縁の深い小布施町での3度目のリサイタルです♪

今回はベルリンから帰国した奈央ちゃんにピアノをお願いしました。


ここは何度来てもあたたかく、「おかえり」と言ってくれているような町。

ピアニストの奈央ちゃんは「ただいま感のある町」と表現していました。

小布施の駅を降りてすぐのホールです。

日帰りでも聴けるので、足を延ばしてみませんか?

泊まれる方はぜひゆっくりと、観光をするのもオススメの町です。


ブログでの告知がいつも直前でごめんなさい。

明日お時間がある方はぜひ!

大好きな歌をギュッと集めたリサイタルです音譜