キミとボクの時間 | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

毎日でもキミに会いたい

 

 

 

キミのそばにいて

 

 

 

キミがいつも視界に入っていて

 

 

 

手を伸ばせばぬくもりにふれて

 

 

 

二人だけの世界に

 

 

 

いつまでもただよっていたい

 

 

 

それは悪いこと?

 

 

 

 

 

もし 世界が二人を許さないなら

 

 

 

ボクもキミも

 

 

 

 

仕事をしたり

 

 

 

 

家族や友達との時間を

 

 

 

持たなければならないなら

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

キミをボクだけのものに

 

 

 

 

するしかないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しよう

20090224(火)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。
理屈で納得していても感情では納得していない。