”高橋一生という役者・称える市村正親” | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

やばい!

 

「実写版 ドラマ BLACK JACK」

秀作だった

 

あの岸辺露伴(ジョジョの奇妙な冒険 第四部)を演じた

 

高橋一生の、役者としての資質に

 

驚嘆する

 


 

そして、私が上記を書いていると、某TV番組に

 

あの舞台俳優「市村正親」が息子の「市村優汰(母親似(篠原涼子)のイケメン・高一)」と、出演していた。

 

市村さんの会いたい人、というのが「高橋一生」で、

あの市村さんが

「わたし、今、75歳なんですけどね、いつか何かで、ご一緒出来たら、
端役でもセリフ 一つでもいいから、共演させてください
精一杯、演じさせていただきます」

 

 

と、「高橋一生」に頭を下げた。

 

あの舞台俳優、「市村正親」が!!

 

”~~~市村んさんと、同じこと考えてた~~~~💦💦💦
(何十年も前から、市村さんのファンです(照💦えへへ(〃´∪`〃)ゞ ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「千に咲く」

 

24歳の年の差ってダメですか