ダイエットなんて必要かな? | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

※ごめんなさいm(__)m

同じ記事を続けてアップしてしまいました。

前の記事は、下書きに戻しました。

「いいね」くださった方々、申し訳ありませんm(__)m ※

 

 

 

 

 

キミは最近 腰に肉がついたって

ダイエット ダイエットと口癖にように

言ってるね

 

 

 

 

え・・と

以前は なんだっけ?

 

 

 

 

リンゴダイエット

中国茶 ダイエット

ギムネマ

ガルシニア

ヨーグルトダイエット

おからクッキーダイエット

ノニ ダイエット

 

 

 

 

それから それから

なんだったかな?

 

 

 

 

いろいろ やってたね

 

 

 

 

でも 知ってた?

男は ほんとうは 少し

ぷっくりと お腹が出てたり

する方が 好きなんだよ

 

 

 

 

 

 

痩せるだけ 痩せて

胸だけ大きいのも・・・

どうかな

てのひらサイズで充分だけど

 

 

 

 

キミが思ってるほど

太っちゃいないよ

 

 

 

 

ふっくらしたキミも

かわいいよ

 

20090212(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「炎の巫女/阿修羅王」全国配本書店名はこちら
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】
 

また、会えたね