友情が成立するのは どちらかが嘘つきだから | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

弱虫なんだよ ボクは

 

 

 

 

 

 

キミに好きだって言ったら

長い間 大切にしていた友情が

壊れてしまうから

 

 

 

 

それはね 

本当に仲のいい友人同士だって

いないとは 言わないよ

 

 

 

 

でも それだって

片方が嘘つきだという

可能性がないわけじゃない

 

 

 

 

 

 

いや もしかしたら

両方とも嘘つきで

好きなのに 関係を壊したくなくて

好きって言わないのかもしれない

 

 

 

 

きっと ずっと ボクも

キミに言えないんだろうな

 

 

 

 

心に想い続けながら

お互い 別の人とつきあって

そして 

その別な人と結婚するんだろう

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね