よくへこむんだ ボクって | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

生きていると いつも楽しいってわけにはいかないね

思ってることと違うこと

がんばっても報われないこと

叶わなかった夢

それから そんなつもりじゃないのに

誤解されること

 

 

 

 

本当は誰にでもいい顔をして

誰からも悪く思われず

敵を作らず

みんなと 仲良くして

ニコニコ笑って暮らしたい

 

 

 

 

でも そんなにうまくは いかないか

失敗もするし 失言もある

思いもよらず 悪く思われる時も

逆恨みだってあるからね

 

 

 

落ち込むなって 

無理だよ

そんなに 強くない

でも 負けてもいられない

泣いてもいられない

 

 

 

やっぱり 自分の中で リセット かな

気持ちを切り替えるのは

あったことを なかったことにするのではなく

あったこととして受け入れる

 

 

 

 

受け入れたら 苦しくても自分の中で

消化して 自分で道を決める

逃げるのではなく

自分で決める

人がどう思うかではなく 自分で

 

 

 

 

あとは 自分しだい 自分の人生だからね

 

 

2010/01/04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「炎の巫女/阿修羅王」全国配本書店名はこちら
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】

そして、またどこかの時代で]