地元でのイベント! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



本日、7月18日(土)14:00〜

「フライングベイビーズ 改めステイングベイビーズ」「人力戦艦!? 汐風澤風」上映会&トーク公演

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!


今年2月以来?
久しぶりにイベントでお客様の前に立たせていただきました。お客様のお顔が見られるってやはり嬉しいですね…!(マスクはしてますけど💦)
そしてなにより、新型コロナウイルス感染症への感染対策にご協力下さり本当にありがとうございました。
イベントを行ったアリオスさんもそうですが、皆様おひとりおひとりが、しっかりと注意・対策をして下さいましたおかげで無事に開催出来ましたし、楽しい時間となったと思います。
本当にありがとうございました。

長時間になってしまいましたが、皆様楽しんでいただけましたか?ニコニコ
改めてアニメを見て面白いなぁとなりつつ、
トークパートでステイングベイビーズの裏話や人力戦艦の裏話を聞いたり面白かったですね!(笑)
浅尾さん大変そうだったなぁ…えーん(笑)


いわきをアニメで盛り上げていこうという動きもスタート致しましたね!
是非、たくさんの方に興味を持っていただいて参加していただけたら嬉しいです。
私も何らかしらで携われたらいいなぁ…☺️

素敵な時間を皆様と共有出来て本当に有難い時でした。

いわきで、それも平でのイベントが出来て感無量でした。
最後の挨拶の際にはなんだか寂しくなってしまって泣きそうでした…(笑)我慢したけどね…!(笑)



プレゼントやお花もいただきました〜!!✨

本当に皆様ありがとうございます笑い泣き
いわきでイベント出来るだけじゃなくて、プレゼントまで…😭もう皆様の優しさに感謝感激です。



今日はこんな感じのお衣装。
デコ出してみた(笑)
自分の中の最近の流行りです爆笑(笑)





楽屋にてコナン君の手鏡とともにニコニコ




最後になりますが、

浅尾監督、
司会をして下さいました長野さん、
アリオススタッフの皆様、
関係各社の皆様、
そしてご来場いただきました皆様、

関わって下さった全ての皆様。

ありがとうございました!!




またアリオスでイベントやりたい!(笑)





( *ˊᵕˋ)ノシ