一番くじ ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!


わぁぁぁぁぁ!!
まさか、まさかの…!!

金曜日、タイミング良きところで艦これ一番くじをしたのですが…






鈴谷とポーラの水着フィギュアが1体ずつ当たりましたぁぁぁぁぁ!!!!😭
え。え。
私どんだけ運使ってしまったのだろう…😭
え、事故に遭う?滝汗



10回やってダメだったらそれまでだ。
と決めてやったのですが、
まさかまさかの来てくれたぁぁぁぁぁ…😭
本当に嬉しいです☺️





一番くじやランダムで入っている商品等で私が大事にしているのは、
その時出会ってビビっときた回数や個数でほしいものや推しが来なかった場合、ご縁が無かったんだなとスパッと諦める。
ということ。

勿体ないという見方もあるかもですが、
なんでかそういう自分なりのジンクスがあるんですよね(笑)
だから当たった時は余計に嬉しくて!!☺️

10回中、
B賞、C賞1つずつ。
F賞が1つ、
G賞が2枚、
H賞が5個。

という結果でした!

ちょこのっこは、是非とも鈴谷と熊野を揃えたい…
当たるかな、当たるかな…と開けてみたら…




わぁぁぁぁぁあ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キタ━(゚∀゚)━!

ですよ!

残り3つは、瑞鶴、瑞鶴、翔鶴でした!
よかったぁ…当たって😭


先だってのカービィのくじを引くことすら叶わなかった分、
艦これにご縁があるはずだ、全力を注ぐ!!とは決めていましたが…
めちゃくちゃ嬉しい結果となりました。




以前の名探偵コナンのくじの時も10回でした!!
私は10回引くのが良いのかな?

手に入れたグッズ達は大切に大切にしますよ〜!爆笑
鈴谷ぁぁぁぁ💕💕←







そうそう、
セーラ提督は現在E6攻略中ですニコニコ
頑張りますよ〜ニコニコ





( *ˊᵕˋ)ノシ