後段作戦完了! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

セーラ提督。

先日、



無事後段作戦も完了致しまして、
全作戦攻略完了致しました〜!!!!✨😭

作戦難易度は、甲乙丙丙丙丙丙です!
(*」゚∀゚)」HEY!HEY!←




そしてこの度セーラさんの新しい嫁艦をご紹介致します。


そう、



Hornet さん!!✨



一目惚れしましてね?
絶対絶対手に入れる為に全海域クリアするんだと誓い、
頑張りました!!

最後のE7はなかなかキツかったですねぇ…
丙でもギミック多いのなんの(笑)
最後の最後は熊野が華麗に決めてくれました!
ありがとう熊野😊さすがや!


なんとか、なんとかやりきりました!
気が付いたらボーキサイトが『3』まで減っていました(笑)
3て…(笑)

しばらくは備蓄しまして、まだ手に入れられていない新艦娘ちゃん達との邂逅を頑張りたいと思います😊





└( 'ω')┘ガムバル