前段作戦完了! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

皆様…

ブリドカット提督…



前段作戦完了致しました〜!!☺️

甲乙丙丙 でクリア致しました!

E3も乙で行けたらよかったのですが、
何せうちの鎮守府は戦力が偏っているので…ショボーン
E1E2と欲しい装備も取れましたし、あとはもう全力で丙でクリアじゃー!と(笑)



みて…この弾薬だけ異様に減ってる悲しさ(笑)

自然回復や遠征をしつつ、掘りを出来たらいいなぁと思っています。
新しい艦娘ちゃんほすぃ。

とはいえ、後段作戦がどうなるか…。
ドキドキです(笑)
無事にクリアしたいですニコニコ

前段作戦中に出会った新しい艦娘達は、









報酬艦含めて今の所はこんな感じです!
これから増えるといいなぁ☺️

これからクリアされる提督の皆様もファイトです…!
後段作戦含めて最終海域までともに頑張りましょう…!爆笑





( ・∀・)ノシ