『モンスター娘のお医者さん』第1話先行配信&キャストトーク特番 ありがとうございました!! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

久しぶりにブログも稼働致します照れ(笑)
Twitterばっかりになってすみません💦

イベント事などがあった際には、ブログもまた活用していきたいなと。

時間がない時はTwitterだけになってしまうかもですが、そこは御容赦下さい😓


さて!

本日7月4日(土)19:30からは、
TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』第1話先行配信&キャストトーク特番でした!!

皆様ご覧いただけましたでしょうか😊
7月6日(月)からキャストトークパートはアーカイブも配信されるそうですので、
見逃した方は是非アーカイブをご覧下さいませニコニコ

アニメ「モン医者」第1話ご覧いただいた皆様いかがでしたか?
第1話から、私演じるティサリアの回でした!
配信では、「ティサリアうるさかったですね!(笑)」なんて言っちゃいましたが、
彼女は全力で真っ直ぐな女の子なのですニコニコ
だから、怖がるのも喜ぶのも怒るのも、なんでも真っ直ぐで全力。
私も全身全霊でティサリアを演じさせていただきました。

是非、本放送の7月12日より毎話ご覧いただけましたら嬉しいです😊

新たに声優の発表や新キャラクター紹介など!
情報も盛り沢山でお届け致しました😊

ROLAND様凄かったですね…!
もう、語彙力がなくなりました(笑)
凄いしか言えなかった(笑)
本当にお言葉1つ1つが染み渡りました。
私も日頃から美しく、カッコよくいようとしなきゃな、と痛感致しました。


あぁ〜 五臓六腑に染み渡ったんじゃあ〜…


本当に、ご出演ありがとうございました!!


そうそう!
土岐さん、大西ちゃん、私のサイン入りポスターが当たるキャンペーンが!!

詳しくは、『モンスター娘のお医者さん』公式Twitterさんをご確認下さいませ☺️





改めて、
7月12日より放送がスタート致します
TVアニメ『モンスター娘のお医者さん』
何卒宜しくお願い致します!!✨




最後になりますが、
土岐さん、
大西さん、
ROLANDさん、
愛奈さん、
天の声さん、
配信スタッフの皆様、
モン医者スタッフの皆様、
会場スタッフの皆様、
関係各社の皆様、
ご覧下さいました皆様、
そして関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました!!








( *ˊᵕˋ)ノシ