母娘USJの旅。 | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!




行ってきましたUSJ!

大阪には何度か行ったことがありますが、
USJはまだなくて。
そして丁度今!
USJでは名探偵コナンもやっている、となったら…!

行くっきゃない!!

と、思い立ったが吉日で行ってきちゃいました(笑)









母親と2人、親子旅。
母は大阪がすごい久しぶりだったか、初めてだったか…で、
道中の駅の看板などをとても楽しそうに新幹線から写真を撮っていました(笑)




新大阪に着いたら、大阪に移動して…
ユニバーサルシティ駅へ!



かっこいいですねぇ…✨

そして…



ユニバーサルスタジオジャパン!!!
地球儀のやつだー!とテンション上がっておりました(笑)


ミニオンと写真撮ったり(すごい写真下手な私(笑))



オシャレなところでコナン君のポップコーンケース持って写真撮ったり(笑)





コナン君クレープを食べたり





ハリーポッターのお城を見てきたり…


と、とても色々楽しんだ(コナンがメインだったけど)USJでした!

USJをメインに行ったのであまり大阪観光は出来なかったのですが、
次にまた機会があればゆっくり大阪観光したいと思いますニコニコ


素敵な場所でした!!ラブ







美味しかったなぁ〜💕💕


突発的だったのに来てくれてありがとうお母さん。















( *ˊᵕˋ)ノシ