第三次瑞雲祭り ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



第三次瑞雲祭り in 横浜・八景島シーパラダイス泊地
スペシャルステージ

昼の部、夕の部お越しくださいました皆様ありがとうございました!



出演者陣でパチリ☆







今回は、熊野の衣装で登壇させていただきましたー!
どうでしょう☺️

ずっと鈴谷と熊野の衣装も着てみたいと思っていたので、着られるとなった時は大変嬉しかったですお願い


そして、
ステージも盛りだくさんで楽しかったですね!

夕方の部では、イラストも選ばれて嬉しかったです(笑)
Tシャツ候補!(笑)決まったら嬉しいなぁラブ




艦娘音頭も楽しかったー!
久しぶりに踊れて、とっても楽しそうな提督の皆様のお顔を見られて嬉しかったです😊💕




ズイパラ、これからも余すことなく楽しんで下さいね爆笑



最後になりますが、
出演した声優の皆様、
艦これスタッフ・関係者の皆様、
八景島シーパラダイススタッフ・関係者の皆様、
舞台スタッフの皆様、
関係各社の皆様、
そして
スペシャルステージにお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました!!















( *ˊᵕˋ)ノシ