中テレ祭り2019 ありがとうございました! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!



中テレ祭り2019 
お越し下さいました皆様本当にありがとうございました!

私は今日は
YouTubeライブ・LINEライブで配信されていた
Chu!Tube
声優 池田秀一の声舞台

に出演させていただきました。

Chu!Tubeの方では、
名探偵コナンの諏訪道彦プロデューサーと

そして、
声優 池田秀一の声舞台では

もちろん!

池田秀一さん!!
そして諏訪道彦プロデューサー!!

このお二方と一緒に登壇させていただきました…!笑い泣き笑い泣き

もうなんという尊い時間だったでしょう…。
役者として、いちコナンファンとして
あんなにも素晴らしい時間をご来場下さいました皆様と共有出来たこと、心から感謝しております。
本当に身に余る光栄でした。
若輩者の私ですが、受け入れて下さり本当にありがとうございました。



また池田さんや諏訪さんとご一緒出来るように、
日々役者人生邁進するのみです…!!!




興奮さめやらぬ私は、
寝る前に「緋色の帰還」を見て寝ようかと思いますニコニコ(笑)

興奮増しちゃいそうですけれどねてへぺろ





最後になりますが、
池田秀一さん、
諏訪道彦プロデューサー、
福島中央テレビアナウンサーの皆様、
福島中央テレビスタッフの皆様、
中テレ祭り2019スタッフの皆様、
関係各社の皆様、
そして
ご視聴・ご来場いただきました皆様


本当にありがとうございました!!







( *ˊᵕˋ)ノシ